岸田典大さんの記事

こんにちは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

3月26日に開催する「小児科開設1周年記念」に出演する「岸田典大」さんが

 

2月25日の北海道新聞朝刊の地域版の記事に掲載されていました.

 

2月16日の夕刊には「まっつさん」の記事が出ていましたね.

 

ヨミガタリストまっつさんの記事

   

今回の岸田さんの記事では,小学校での読み聞かせで,終了後に

 

「楽しかった」,「また学校に来て」と声が上がったとあります.

 

2月9日のブログ『1周年記念詳細決定!』での,「宣伝部長の部下」さんが,

 

『幼稚園でも親子で大好きという方がたくさんいらっしゃいました。お子さん達はイベントに参加したて来た日から数日、典大さんの真似していたそうですよ。相当なインパクトがあったようです。』

 

とコメントしているように,子どもたちには楽しいイベントになりそうです.

 

なんといっても,今回のイベントは,岸田典大さん,まっつさんと

 

KIRIGAMIST千陽さんのきりがたりシアター

 

一緒に見ることのできますからね.

 

とっても楽しみですね~

 

3月26日の午後にお時間のある方は,お友達を誘って参加してくださいね.

 

イベントポスターPDF版
ポスターPDF.pdf
PDFファイル 1.7 MB

岸田典大さんのページはこちら

 

絵本パフォーマー・岸田典大のHP

まっつさん,KIRIGAMIST千陽さん,ふ☆り☆るさんのページはこちら

 

ヨミガタリを楽しむ会

 

まっつペイジ

 

KIRIGAMIST千陽 公式ブログ

 

音楽ユニット ふ☆り☆る

 

 

 

こちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ