1周年記念詳細決定!

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

先日,お知らせした「開設1周年記念イベント」についてです.

 

上のポスターにあるように,絵本パフォーマーの岸田典大さんと,

 

ヨミガタリストまっつさんKIRIGAMIST千陽さんをお招きしました.

 

北海道内はもとより,全国にも名前が知られている方々に,

 

子どもも大人も楽しめるライブにご期待ください.

 

PDF版も用意しました.

 

ダウンロードして,皆さまのご友人にも紹介してくださいね.

 

詳細は以下をご覧下さい.

 

イベントポスターPDF版
ポスターPDF.pdf
PDFファイル 1.7 MB

岸田典大さんのページはこちら

 

絵本パフォーマー・岸田典大のHP

まっつさんや千陽さんのページはこちら

 

ヨミガタリを楽しむ会

 

まっつペイジ

 

KIRIGAMIST千陽 公式ブログ

 

また,紹介の動画もあります.

 

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが,上のポスターには

 

QRコードがついてます.

 

今回のために携帯サイトを作りました.

 

といっても,開設1周年記念を紹介用のページです.

 

PCでいつもご覧になっている方は,携帯版も見てくださいね.

 

下にQRコードを載せておきます.

 

 

こちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

携帯サイトはこちらから

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    宣伝部長 (木曜日, 10 2月 2011 09:17)

    大人も子供も楽しめる企画です.
    皆さん,お誘いあわせでお越しくださいね.
    素敵なステージになるように,スタッフ一同がんばります!!

    実は私は岸田典大さんの10年来のファンで,子供が小さいころは,子供3人の手をひいて,よく岸田さんのライブをはしごしてました.

    また,当院で以前,夜間診療を担当してくださってた先生の患者さんが書かれた本を,岸田さんがライブで使われていたり,不思議なご縁を感じます.

    きりがたりシアターは私も生で見るのは初めてなので,とても楽しみにしています.

  • #2

    宣伝部長の部下 (月曜日, 28 2月 2011 14:08)

    小児科開設1周年おめでとうございます。
    暖かくなってきましたがおなかの風邪やらインフル、溶連菌等、
    子供の病気も大流行ですね。
    子供って夕方病院が終わってから具合が悪くなることが多いので、
    夜間診療で8時までみていただけるのはとても助かります。

    岸田典大さん、大人気ですよね。
    幼稚園でも親子で大好きという方がたくさんいらっしゃいました。お子さん達はイベントに参加したて来た日から数日、典大さんの真似していたそうですよ。相当なインパクトがあったようです。
    典大さんだけでも楽しみなのに、きりがたりシアターまで見られるなんて、ゴージャス過ぎます。今から親子でわくわくです。

  • #3

    松原 央 (月曜日, 28 2月 2011 21:38)

    > 宣伝部長の部下さん

    こんばんは,コメントありがとうございます.
    保育園や幼稚園ではいろいろと流行っているようですね.

    私は,岸田さん,まっつさん,千陽さんのことは宣伝部長に
    教えてもらい初めて知りました.
    子ども達のほうが,良く知っているのかもしれませんね.
    今回の企画は,ホント宣伝部長に感謝なんです.

    先週の金曜日の道新に岸田さんの記事が出ていたようですし,
    イベントを皆さんに知ってもらうには追い風になってくれそうです.

  • #4

    はるっち (水曜日, 23 3月 2011 22:40)

    こんばんは!
    きりがたりシアターP(プロデューサー)兼なんでも部長のはるっちです。
    このたびはお世話になります。
    岸田典大さんとは、きりがたりチームもみな仲良しなので、共演が今からとっても楽しみです♪
    みなさまに楽しんでいただけるようメンバー一同、張り切っています!
    どうぞよろしくお願い致します。

  • #5

    松原 央 (木曜日, 24 3月 2011 21:46)

    > はるっちさん

    こんばんは
    いよいよ明後日になりました.私はドキドキしています.
    土曜日の天気は「曇り時々雪」ですが,足元が悪くならないか心配です.
    晴れるといいですね.

  • #6

    宣伝部長 (日曜日, 27 3月 2011 14:27)

    公演大成功!!
    ご来場頂いた皆様、そして、ご出演いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。