風船のクリスマスツリー

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

今日の写真は,風船のクリスマスツリー!! (*^-')ノ

 

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

 

患者さんのお母さんから頂きました!

 

緑の風船をもみの木に見立て,赤,青,黄の小さな風船や

 

飾り用のモールがきれいに巻かれています.

 

とても上手に作られたツリーです.

 

待合室に置きたいのですが,割れてしぼんでしまうのが心配で,

 

23日までは診察室に飾ります.

 

そして,24日の土曜日だけは待合室に置こうと考えています.

 

それまでは,診察室に飾ってあるのを見てくださいね.

 

読んでくれた方は

こちらをポチっとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こけ (木曜日, 22 12月 2011 23:01)

    こんばんは!先生には今日もお世話になりました。
    風船ツリーを紹介していただき、ありがとうございます。
    こんなに大切にしていただいているなんて、とても光栄です!
    風船大好き!な上の子にこの画像を見せてあげようと思います。
    きっとすごく喜ぶと思います。

  • #2

    松原 央 (火曜日, 27 12月 2011 14:54)

    こけさん
    返事が遅くなりました.
    風船のツリーは,23日の休日当番の時も好評でしたよ!
    どうもありがとうございまいた.<(_ _)>