みんなのビジネスオンライン

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

先月,googleからみんなのビジネスオンラインというサービスを始めたという

 

ニュースがありました.Google Japanのブログにも,『ウェブサイトを

 

保有していない中小企業のうち 63% が,「コスト」「時間」「労力」が

 

かからないのであればウェブサイトを持ちたいと答えています.』と

 

あったので,私もJimdoから寝返っちゃおうかな~なんて思っていました.

 

そこで,「みんなのビジネスオンライン」へアクセス.

 

そしたら,右上に見慣れたマークが!

 

 

説明を読んでみると,思いっきりJimdoを利用したサイト作成なんです.

 

お値段は,2年目から1,470円/月だから,17,640円/年.

 

Jimdoのプロとビジネスの間の値段.

 

さらに,Google Adwordsが5,000円分ついています.

 

確かに業種別にサイトを作りやすくなっているので,初めての方の利用勝手は

 

良いさそうですね.このサイトには「みんなの物語」という神津島の方々が

 

作成したサイトが紹介されています.

 

私の「南平岸こども便り」より素晴らしいものばかりです σ(^_^;)アセアセ...

 

私は,昨春から利用しているのでこのままでいこうかな?

 

現在のJimdoのプランでも上手なページを作成している方がけっこういるしね.

 

ではまた.

 

読んでくれた方は

こちらをポチっとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

このブログはアメブロにも載せています.

 

ペタしてね

 

読者登録してね