絵本パフォーマンス

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

今日も小児科開設1周年記念イベントのネタです.

 

岸田典大さんの最高に盛り上がった絵本パフォーマンスの中で,

 

オープニングだったのが,左の『きょうはすてきなおばけの日』.

 

軽快な音楽とともに,岸田さんの振り付けの入った読み聞かせに

 

子どもたちも目が釘付けに!

 

家に帰るとうちの子も,絵本を片手に「お・ば・け~」と読んでくれます.

 

楽しかったんですね.

 

イベント終了後の販売会で待合室用に2冊購入しました.

 

 

もちろん,サインを入れてもらいました.

 

もう1冊は,「とっくん トラック のはらへ ぶぶー」.

 

イベントで読まれた「とっくん トラック うみへ ぶぶー」シリーズの1冊です.

 

作者の「いわむら かずお」さんは,「14ひきのシリーズ」を

 

書かれている方です.ご存知の方もいるでしょ!?

 

「うみへ」とはちょっと違った書き味です.

 

 

こちらもサインを入れてもらいました.

 

\(^〇^)/ワ~イ

 

 

 

来年のイベントに

参加予定の方は

こちらをポチッとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ