横顔(イベント報告)

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

今日も,小児科開設1周年記念イベントのネタです.

 

イベント終了後にKIRIGAMIST千陽さんに横顔をちょきちょき.

 

あっという間に,出来上がり ヽ(@◇@)ノ

 

下書き無しで,ホントにちょきちょきだけです.

 

自分で見ても,ものすご~く似ている.

 

とくに,下あごのお肉のあまり具合とか (^▽^;)

 

額に入れて診察室に飾ろうと思っています.

 

千陽さん,ありがとうございました _(._.)_

 

その時の写真は,『音楽ユニット ふ☆り☆る』さんのブログ

 

千陽さんと一緒の写真がでています.見てくださいね.

 

 

来年のイベントに

参加予定の方は

こちらをポチッとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ