イベントのアンケート結果

こんにちは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

26日のイベントのアンケート結果を紹介します!!

 

アンケートで,公開可としてくれたのみですが,この結果を読むとみなさん

 

大変満足してくれたと思います.

 

上の似顔絵は,アンケートに書かれていたものです.

 

岸田さん,まっつさん,千陽さん,なおさん,そして私?でしょうか?

 

やっぱり,また子どもも大人も楽しめる企画を考えたいです.

 

 

-----------------------

 

絵本パフォーマンスが面白かったです.知っている本でも子供が真剣に見て楽しんでいて,休憩中も息子と「おばけ♪」と唄ってました.とても楽しかったです.(豊平区)

 

童心に返って楽しみました.ありがとうございました.(西区)

 

絵本パフォーマンス感動しました.(豊平区)

 

小学校の開放図書の代表をしています.図書館のイベントや,読み聞かせの勉強と思い新聞をみて来ました.演劇のプロのライブはとても素晴らしかったです.私も紙芝居に音楽をつけたりしているので,参考にさせて頂きます.ありがとうございました.(手稲区)

 

絵本パフォーマンスを初めて見ました.前々から観てみたいと思っていたので良かったです.子どもは切り紙が一番面白かったようです.(豊平区)

 

絵本の読み聞かせ楽しかったです.こんな方法があったのかと驚きました.また見たいと思いました.子供以上に大人に嬉しい催しでした.(北区)

 

典大さんのパフォーマンス,LIVEをみているようですごく楽しいです.ももんちゃんの時なんか特に「いぇーい」と言いたくなります.(豊平区)

 

面白かった.絵本パフォーマンス.(豊平区)

 

大人が観ても楽しかったです.また観たいです.岸田さんのパフォーマンスがすごく楽しかったです.(手稲区)

 

通院前にどんな先生かを事前に知ることができて,行く時に安心です.(白石区)

 

初めて見たので楽しかったです.(中央区)

 

絵本すごい楽しかったです.子供も大人も大喜び.(豊平区)

 

とても楽しく見させて頂きました.子どもがまだ小さいので理解できるようになったら,ぜひ見たいと思う内容でした.楽しい時間をありがとうございました.(豊平区)

 

岸田さんのライブは今日で4回目.毎回パワフルで大人の私もとても楽しい!!子どもに読み聞かせする時のヒントにもなります.(豊平区)

 

子供が10カ月なので,ウロウロしてしまい途中x2しか見られませんでしたが,とっても素晴らしく今度はゆっくり見たいと思いました.(豊平区)

 

岸田さん~大人も楽しめます! きりがたりシアター~新しい形のステージですね.テンポも良くGoodでした.今後もあっと驚く楽しめるイベントを期待します!(札幌市外)

 

絵本パフォーマンスがとても楽しかったです.きりがたりも楽しかったですが,うちの子たちっは来年のがいいかな?またぜひ見たいと思います.(豊平区)

 

岸田典大さん初めて観ました.最高!!まっつさんのはいつも行っているので言わずもがな!親子そろって大好きです!(豊平区)

 

大変お勉強になりありがとうございました.子供たちもとても喜んでいました.(豊平区)

 

岸田さんは何度同じ演目を観ても素晴らしいです.きりがたりは初めて拝見しました.自宅で切り絵をしたくなりました.(豊平区)

 

親も楽しみました.子どもも楽しんでました.念願の絵本パフォーマンス,子どもも私も声を出して笑いました.(南区)

 

-----------------------------

 

 

いかがですか?

 

今回は参加できなかった方も,次回はぜひ来てくださいね.

 

来年のイベントに

参加予定の方は

こちらをポチっとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宣伝部長 (水曜日, 30 3月 2011 11:03)

    似顔絵,そっくりですね.....(笑

  • #2

    松原 央 (木曜日, 31 3月 2011 06:58)

    出演者の顔は,ホントそっくりです.
    私のはどうなのかな~?