福屋餅菓子舗 コーヒー大福

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

今日もグルメ情報!

 

いし胃腸科内科の通りを挟んで斜め向かいにある『福屋餅菓子舗』です.

 

コーヒー大福が有名なお店です.

 

柔らかなコーヒー味の求肥(ぎゅうひ)の中に,コーヒー餡と生クリーム!

 

口の中に,とろけるような甘さが広がり,絶品です (^0^ )

 

一緒に,豆餅も買いました.

 

これも,程よい硬さと塩加減の黒豆が入って,むしゃむしゃ (^~^*)

 

いつも,何気なく通り過ぎていましたが,なんか損した気分.

 

季節の商品もあるようなので,時々買いに行ってみよう.

 

 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もちもち (金曜日, 04 2月 2011 11:19)

    福屋のコーヒー大福大好きです♪
    知らなきゃ損損ですね!!!

  • #2

    松原 央 (金曜日, 04 2月 2011 14:55)

    やはりご存知でしたか.
    もちもちさんは,甘いもの好きそうですものね.