12月検索キーワード ベスト10

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

12月に「南平岸こども便り」を訪れてくれた方の

 

検索ワードベスト10の発表です!!!

 

 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

12月分のベスト10は以下の通りです.

 

 1. 月寒背斜

 2. スキンタグ

 3. dn-lfg631

 4. 見張りいぼ

 5. いし胃腸科内科

 6. 見張りイボ

 7. インフルエンザ 予防接種 札幌

 8. 南平岸子ども便り

 9. ソープタブレット

10. ラピアクタ イナビル

 

 

12月は『月寒背斜』が堂々の1位となりました.

 

やはり12月2日の地震にビックリしたのでしょうね.

 

いろいろ調べているうちに月寒背斜が出てきて,検索すると

 

「南平岸こども便り」がヒットしたということでしょう. 

 

12月2日 今朝の地震にはビックリ!

 

冬期間のためか,相変わらずインフルエンザ関連も多いです.

 

 

ちなみに,11月のベスト10は以下の通りです.

 

 1.dn-lfg631

 2.見張りいぼ

 3.いし胃腸科内科

 4.イナビル ラピアクタ

 5.スキンタグ

 6.札幌 インフルエンザ 予防接種 料金

 7.南平岸子ども便り

 8.インフルエンザ 予防接種 札幌

 9.見張りイボ

10.イナビル

 

 

おまけ

最近,携帯でアクセスされる方が多くなっています.

その場合,検索ワードが出てこないんですよ.

アクセス先を見ると,このワードで調べたのかな?とはわかるのですが,

解析リストにはあがってこなくて・・・

 

携帯用のサイトも作った方が良いのかな?

Jimdoは対応していないのでどうしよう (≧▽≦;) 

 

それでは,また来月の発表をお楽しみに!

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V

ブログランキング・にほんブログ村へにほん ブログ村  

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やす (土曜日, 15 1月 2011 14:34)

    携帯用サイトもお願いします。
    でも、スマートフォンも欲しいなぁ・・・。

  • #2

    松原 央 (月曜日, 17 1月 2011 13:42)

    携帯サイト考えてみます.
    私は,REGZA phoneを狙っています.