12月19日札幌休日救急当番病院(小児科)

こんにちは,南平岸のいし胃腸科内科の松原央です.

 

北海道の寒さが堪えるようになりました.

 

明日は雪の予報です.

 

 

 

明日12月12日(日)の札幌市の小児科当番医の案内です.

 

札幌市の小児科の当番病院はこちらです.

 

当番病院は3件あります.

 

しば小児科

札幌市北区北38条西4丁目

ちゃいるどハウス2階

011-746-2588
ながの小児科

札幌市清田区美しが丘3条2丁目

コートロティ美しが丘1階

011-881-1505
たかだ小児クリニック

札幌市手稲区星置1条4丁目

星置駅前メディカルビル1階

011-694-8122

 

明日の当番医は,東西北に分かれています.

 

南区,豊平区の方は雪道で大変だと思いますが,

 

運転には気をつけて下さい.

 

 

胃腸炎の流行は続いています.

 

インフルエンザ陽性の患者さんも増えてきました.

 

お子さんの調子が悪くなった場合には,上の地図を参考に,

 

利用しやすい当番医を受診ください. 

 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村