札幌市母子健康手帳 表紙デザイン大賞決定!

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

以前紹介した,「札幌市母子健康手帳」の表紙デザインの

 

審査結果が発表されました! (こちら

 

上の写真が大賞作品です.

 

シンプルで,母子手帳と分かりやすい作品ですね.

 

 

こちらは,優秀賞となった2作品.

 

これらも,大賞に負けない良い作品だと思います.

 

右側の制作者は17歳なので高校生でしょうか?

 

かわいらしいですね.

 

どちらも,バックには札幌とわかる景色です.

 

私が審査委員だったら,優秀賞の右側の作品を選ぶかな?

 

 

どの作品も素晴らしい!

と思った方は,こちらをポチ

   V

   V

   V

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななかまど (木曜日, 25 11月 2010 13:13)

    わたしも右側のデザインに一票!!
    3種類つくって,お母さんたちが選べればいいのに~!!

  • #2

    松原 央 (金曜日, 26 11月 2010 18:35)

    カバーの中を取り換えるだけなので,実現できそうな案ですね.