聴診器ウォーマー?

 

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

上の写真は何でしょうか???

 

上から出ているコードにUSB端子が!?

 

 

 

昨日,札幌駅近くで研究会があったので,

 

その前に,『パソコンショップDo夢』へ行きました.

 

96年から利用しているお店です.市内で何度か移転していますね.

 

そこで,変わった物を見つけたので買っちゃいました (*゜.゜)ゞ

 

 

本来の使い方とは違いますが,こんな使い方ができそうです.

 

下から出てきたのは聴診器.

 

実は,フード付のマウスパッドなんです.

 

ウサギちゃんの中に,手を入れてマウス操作ができます.

 

さらにUSBをPCにつなぐと,ウサギちゃんの中が温まります ヽ(@◇@)ノ

 

 

このように入れると聴診器のダイアフラム側が暖まります.

 

秋頃から,聴診器を当てると「冷た~い」と子どもから言われていたので,

 

ちょうどいいグッズかもしれません σ(^_^;)

 

ちょっと大きいのが玉に瑕です.

 

でも,PCの排気口からの温風でも結構温まります.

 

もう少し寒くなってから使おうかな~

 

 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村