育児情報誌 miku

 

こんにちは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

子どもと私が育つ!楽しむ!育児情報誌 miku

 

皆さんご存知ですか?

 

関東を中心に年4回発行されていた雑誌です.

 

今月から当院でも置かせていただくことになりました.

 

といっても,50部です.

 

【こそだて】妊娠・出産から子育て・育児支援まで』 は,

 

情報満載のwebサイトで,その妹分が「miku」です.

 

【こそだて】は,すでにブックマークしている方もいるかもしれませんね.

 

育児に関することなら幅広く記事があるので,,訪問してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V  

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村