北海道札幌旭丘高校 2010紫雲会

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

先週の土曜日に,高校の同期会がありました.

 

卒業後は,野球部の同期とはお互いの結婚式などで会ったりしましたが,

 

クラスメートとはまったく会っていませんでした.... (・・;)

 

22年ぶり?の再会でしたが,高校時代と変わりなく,

 

昔のことが昨日のように思い出されました.

 

20年ってあっという間ですね.

 

 

その時,初めて知ったのですが,旭丘高校全体の同窓会(親睦会)は,

 

40歳の期が幹事をやることになっており,ちょうど今年が幹事の年でした!

 

ヽ(@◇@)ノ  ヽ(@◇@)ノ  ヽ(@◇@)ノ  ヽ(@◇@)ノ  ヽ(@◇@)ノ 

 

同窓会のページはこちら...

 

音信不通の方もいましたが,これを機に毎年同期会で再会したいものです.

 

実は,私も先週まで行方不明者リストに入っていました...σ(^_^;)

 

このブログをご覧になっている札幌旭丘高校出身の方は,

 

10月15日(金)に会場まで来て下さいね.

 

事務局はこちら

2010紫雲会実行委員会事務局 
札幌市中央区北3条西4丁目 日本生命札幌ビル 3F
にし歯科クリニック内 
アドレス:gaoka28*nishi-dental-clinic.ne.jp

(*を@に直して連絡してください)

 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村