院内紹介1

こんばんは,いし胃腸科内科の松原央です.

 

診察室の前に,新しい仲間が増えました!

 

メガネをかけた太っちょアザラシ君です.

 

優しい看護師さんが作ってくれました.

 

白衣がピンク!?

 

えっ! 誰かに似てる!?

 

でも,おひげはありませんけどね.

 

小児科に来たときには探してみてくださいね.

 

他にも,廊下に仲間が増えていますよ~

 

看護師さんの手作り壁紙がいっぱい!

 

(*^^)v v(^^*) 

 

読んでくれた方はこちらをポチっとな

   V

   V

   V

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よここ (水曜日, 09 6月 2010 10:01)

    おはようございます!!
    アザラシかわいいですねーーーー^^ノ♪

  • #2

    松原 央 (水曜日, 09 6月 2010 21:07)

    おっ,アザラシがかわいいということは...
    似ている人物もかわいい!?
    他にも,かわいい壁紙があるので見に来てくださいね.