来月はontonaに載ります!

昨日も取材でした (^^ゞ 

夜間診療前だったので少しあせりました.

 

今回来られた方は4人! 女性3人,男性1人.

前回は男性1人でしたので,写真撮影時に笑顔でお願いしますと

言われても難しかったのですが,今回は4人もいたので気持ちは

楽でした.撮れた写真は,前よりも気に入ってます(^◇^)

 

撮影中はフォトスタジオを記念撮影をしている乳幼児みたいな...

「笑って,笑って~」と周りの声があったしね.

そこに診察室のアンパンマンを持ってこられ,「こっち向いて~」

なんて言われたら...まさに子どもです(-_-;)

 

オントナのホームページはこちら

http://www.ontona.com/

 

19周年記念号は6月30日の道新の夕刊に折り込まれます!

でも,最近は夕刊を取っていない人が多いので,見れない方は,

常設場所があるので利用してくださいね.

 

札幌市内は,

北海道新聞社北一条館ロビー

道新文化センターロビー

北海道マイホームセンター各会場インフォメーションセンター

道新プレイガイド

ほか