ホームドクターに載りました

ホームドクター2010 南区・豊平区・清田区版に掲載されました!

知人から載っていた連絡をもらっていましたが,現物が届きました.

みなさまにも紹介しますね.

 

ぶらんとマガジン社がはっこうしているフリーペーパーです.

「あなたの街のお医者さんガイド」

「札幌市とその近郊の「行きたい病院・医院」がわかる!」

というコンセプトで作られたフリーペーパーです.

どこに行けば手に入るのかはわかりません <(_ _)>

 

Webサイトはこちら

http://www.home-dr.jp/

 

取材を受けた時に緊張してしまい,表情がこわばってしまいました (T_T)

 

本当はもっと優しい!?顔なんですよ (^o^)

 

雑誌のホームページは,2010版に更新されていないので

こちらにスキャンしたものを載せました.

更新されたらリンクを張りますね.

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カールすずき (金曜日, 21 5月 2010 10:51)

    ホームドクター早速拝見しました。
    院長先生、副院長先生お二人とも素敵な笑顔で写っていると思いました。
    松原先生が心相談についてもされているとの事で今度詳しくお聞かせ頂ければ
    と思いますのでよろしくお願いいたします。

  • #2

    松原 央 (土曜日, 22 5月 2010 12:22)

    ホームページの似顔絵と比べるといかがですか?
    似顔絵の方が怖い顔していますよね.